文文展ありがとうございましたと、11月の予定など | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

参加していたグループ展「文文展」が、24日の水曜で終了しました。

楽しかったです。ありがとうございました!

無事に搬出してきました。

 

秋なので「信号待ち」のポストカードも持っていきました。

季節が変わる感じです。

コンセプトとプロフィール。

 

 

 

「信号待ち」の人の、クリスマス版のカードもつくってみました。

 

展示があるから、なにか描きたい、と思って、

うまくいかなくて出さなかったけど他にも何枚か描きました。

(かぼちゃの煮物、とか、筑前煮、とか)

そうすると、毎日生活している中で、においとか形とか感じるようになって、

ふわっと楽しくなる気がしました。

 

今回、思いの外「ちくわ」が好評で、それがうれしかったです。

食いしんぼうの食べ物愛を、うまいこと形にしていけるといいなと思いました。

 

***

11月は、ちょこちょこイベントに出る予定です。

 

11/3(土)

「森のマルシェ」@HondaWoods(高根沢町)

→マリアルでえかきうたなど♪

 

11/10(土)

「NewGreenMeeting」(FB)@二荒山神社前バンバ広場(宇都宮市)

→BEEBALMさんと同ブースにて!

 

11月後半、12月もちょこちょこ。

楽しいことできるといいな。