もりのひのこと、あれやこれや | cat on log

cat on log

イラストレーターmariya araiの制作あれこれ。

1週間遅れのレポートです。

先週の日曜の「もりのひ」、ありがとうございました!

 

猛暑つづく中、かなりの暑さでしたが、

マリアルブースのワークショップでも、楽しいものがたくさんできました。

作業スペースをたくさんつくっていなくて、

タイミングで何度かお断りしてしまい、申し訳なかったです。

 

はっと思い出した時に、とらせてもらった作品たち。

 

ダンボールキャンバスとノートが完売したあとのミニワークショップ。

コースターに貼り絵をしました。

素敵です。この発想力。

 

それから、生演奏絵描き歌。こちらはメインステージで。

 

わいわい。アリを描きました。

 

描いたダンボールは、木に巻いて飾りました。

ダンボールや絵の具などは、もりのひの実行委員のみなさんが準備してくれました。

ありがとうございました♪

 

 

オープニング。森の中を練り歩きながらの演奏。かっこよかったです!

江戸時代みたい。

 

フォトスポットがあったり。

 

写真はちょこちょこ撮っていたつもりが、そうでもなく。

でもいろんな方にお会いできました。

イベントで何度かお会いしているお客様や、出展の方々、

久しぶりの友人知人たちも。顔見れてうれしかったです。

 

ブースの写真も忘れてたので、アルコさんにもらいました。

準備中。

 

木に紐をくくりつける作業中。

 

森なので、搬入搬出が毎回心配なのですが、スムーズにおこなえて、

運営のみなさまに感謝です。おつかれさまでした。

イベント出展するとき、協力してくれるアルコ家とご友人のみなさまにも感謝です。

 

途中、暑さでもうろうとしてましたが、無事に終えて、

ほっとして、部屋で仕事をこつこつやっていたら、

1週間すぎてしまっていました。

時間がとまってたみたいです。またがんばろう。