5 × 5 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。



今日もバトルリーグの方やりまして

①セット目
なんとか勝てて

リーグで活躍するポケモンだけど
リワードで出せるのはキツいね


②セット目
なんとか勝てて

もはやレアポケ感も薄く
有り難みも少ないです


③セット目
敗北者

④セット目
なんとか勝てて

せめてドッコラーであれ


⑤セット目
なんとか勝てて

悪くはないけど



ダークライ無しは勘弁して欲しいあせる





バトルリーグ以外では

タマゴから

色違いヨーテリーが生まれましたグラサン
初GETです


あとは
野生にて

たぶんね





ドラゴンクエストウォークでは


ベンガルクーンのこころSが出たくらいです。




今日の買い物では
ヨドバシにて

遊戯王、ポケカの新弾を購入し

中身は

遊戯が封入率に達してなくて厳し

ドラガイトウルは地味に初


ガチャコーナーにて
バトスピのデジモンコラボブースターの自販機を④クレして


MとX
どちらも再録でしたが







前回の記事の最後にて
言っていた

終了直前のイベントというのも

ポケットモンスター ソード・シールド
にて

マックスレイドバトルで
ストリンダー(キョダイマックスのすがた)

が出てるのです




2回やって


ハイ、ローどちらもGET

シールドには出ない
ハイが流れてきたのはラッキーでした



マックスレイドバトルに
キョダイマックスストリンダーが出るのは
3/9の8:59までなので
まだGETしてない人は急ぎましょう🏃💨