月と蛍 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

今朝から
GOバトルリーグの報酬で
ギラティナ(アナザーフォルム)が登場してますが

お知らせにて

ダークライ、ギラティナのレイドイベントを
いずれ開催するとのことなので

無理してバトルリーグでGETする必要もないので
バトルリーグはスルー



今日の帰りは
ドラゴンクエストウォークやる合間に
ポケGOもちょくちょく起動してて

タマゴから


100が2体目

実用性はアレですが
一応地域限定なので
日本でGETできる内に100捕れたのはありがたいで照れ




他野生にて

フカマル色違いグラサン


普段あんまり行かないようなとこでしたが
ドラクエウォークのこころ確定の為に行ったら
こんなことに





ドラゴンクエストウォークでは
昨日(12日)から

ハーフアニバーサリーイベント

新イベントと


上級職の魔法戦士の実装


あともちろん
ノーブル装備ふくびき

新ふくびきも

ある程度引きましたが
上だけ出てません

4/23までなので
フルで揃えたくなったら
来月回します



あと

メガモンスターにりゅうおうが復刻

これはめちゃくちゃありがたいですね
まだSを作れてないので
期間中に最低でも1個は確保したいとこ



明日は
天気悪いようなので
日曜にでも

イベントの強敵巡り
メガモン巡り
こころ確定巡り
してこようと思います。