じゃんけん | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。




ポケモンGOでは
金曜からバトルリーグの報酬にダークライが登場したので

2体目の色違いや高個体値狙いでやるも

①ダークライ
②ツタージャ
③ズルッグ
④タテトプス
⑤ズルッグ

でしたガーン


バトルリーグ以外では
外出先にて

レイドで

ボルトロスを初GET




ドラゴンクエストウォークでは
夜に
メガモン討伐しに行って

2個目のメタルドラゴンのこころSがドロップグラサン





ゲーム以外では
注文していた
反逆クラッシュ ポケモンセンター限定セット

が届きました。


中身の2BOX分の開封結果は

①BOX目
サカキのSRとR
きました👍
勝ちですわ

②BOX目
サカキチャレンジ成功
ワタシラガもありがたいですな

RRの枚数が①BOX目より多いな?



今日のお出かけにて

TSUTAYAでは
反逆クラッシュ【BOX】×②
Vスペシャルセット 反逆クラッシュ

を購入

何でまた②箱も買ったかというと
ダイオウドウVのプロモカードが貰えるのです

まあパックで当たるやつとイラスト違いなだけですが

どうせ買うならプロモ貰える分買った方が
お得だと思うので


①BOX目は
サカキチャレンジ失敗
ワタシラガ嬉しい


②BOX目
サカキチャレンジ成功
ワタシラガも嬉しい

これで
サカキもワタシラガも4枚揃いました


スペシャルセットからは

ストリンダーVMAXきました👍
セットのパッケージ裏にパックで当てよう的なこと書かれてますが
確定封入とかじゃないよな・・・



ヨドバシでは
デッキビルドパック シークレット・スレイヤーズ【BOX】×③

を購入

今日(7日)発売されたやつです。

狙いは特になく
組めるくらいバランスよく出ればいいなと

①BOX目
かわいい


②BOX目
かわいい

③BOX目
かわいい



シークレットあるとないで
光り物の数が違うんですねー

トップレアっぽい《六花絢爛》が2枚出てるし
ティアドロップシクも出てるので
悪くない開封結果だと思います。




③BOXじゃ
全然揃わないですね

スーレア枠が多くて

もう箱では買いませんが
残りはパック買いかシングルになるかと




明日は
天気にもよりますが
週間リワードに足らない分を歩いてくるのと
ちょっとした買い物してくるくらいで

ポケ活はほとんどやらないと思います
バトルリーグは自宅でやりますが


最大の目的としては
早めに帰ってきて
終了直前のあるイベントをやりたいので