ソロ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

通信進化とイッシュポケモンが追加されましたね

まあ通信進化はオマケみたいなもんで
原作と違って交換したら返ってこないので
高個体値は自分で飴で進化させ
低個体値は送りつければ良いということになりますね(笑)


肝心のイッシュポケモンらは
昨日今日のポケ活にて
⑩たまご枠(ダゲキ以外)、ヤブクロンを除いて一通り揃いました


昨日と今日で


久しぶりに野生色違いに遭遇
2体目以降なので
進化させちゃってもいいかもですね



ポケ活以外では

昨日には
木村拓哉/Go with the Flow【初回限定盤B】

キムタクのソロアルバム

レッドアイズスリーブ

を購入

遊戯の新弾は全滅でした
予約、開店凸しないとダメでしたね




今日は昨日とは別の方に行き

カードショップその①

中身

まあソート的にはわからなくも


カードショップその②

中身

ヤミラミしか出んえーん



ヨドバシにて
プレミアムトレーナーボックス
を購入し

中身のソード⑩シールド⑩の結果は

SR以上出ないのか

ソードあんまり買ってなかったので
ラプラスは嬉しいですね


さらにガシャデータカードダスコーナーにて
ドラゴンボールヒーローズの新弾を⑥
魔神ドミグラ(CP)

CPでした照れ


また
空いてたら回してこようと思います!




明日も休みなので
ポケ活やDQW活等してこようと思います。