バランス | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

次のコミュニティ・デイの情報がきました
大方の予想通り御三家みずタイプのポッチャマでしたね

当日は予定がありお昼の時間しか参加できませんが
とりあえず高個体値ポッチャマを進化できれば良しとします。
色違い出なかったら年末に頑張ろう




ポケ活の方は

帰りに買い物ついでに何度かレイドやり


ヒードラン色違いグラサン

ホリデーイベントからしばらく色違い引けてなかったので
今回は早めにGETできてひと安心汗

あとはぼちぼち
なんかしらポケ活やればいいや




買い物は

ヨドバシにて
ポケカのソード、シールドを⑤パックずつ



ヤミラミのSR・・・



TSUTAYA
シールド⑩
アンブレイカブルセレクター②

中身は









ヒードラン色違いはGETできましたが
カードは爆死だったのでプラマイゼロ