初回よりも喜ばれるやつ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
今日(8日)から

伝説レイドバトルに「ヒードラン」が出現しましたね。

さらに今日は水曜日なので
レイドアワーが開催されてましたが

間に合わなく
夜に近場で発生していたレイドで

通常色GET
まあまだ最初だし

アメの数から分かるように
前回まったくやってなかったのね(笑)





ヒードランは通常色でしたが


たまごから
ミネズミの色違いが産まれました👍

2020年1匹目の色違いです照れ




ポケ活以外では
家でドラクエウォークやってたら


キングスライムのこころSを初GET

ヒードランやミネズミよりも嬉しい😃💕






明日、明後日でヒードランやれるかは微妙ですが
少なくとも連休中には何度かやって
色違いをGETしたいとこ