ほのおのからだ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは

3日あたりから
「タマゴマラソン」イベントが始まってますね♪

というわけで




とんがり帽子シリーズGET


どれも野生じゃGETできないのは
なかなかしんどいですね

レイドは狙えますが
タマゴは何産まれるかわからないし


ホリデーイベントと同様なら
イベント終了後に
そのまま色違い出ると思うので
ケムッソはイベント終了後に狙っていこうと思います。



どーでもいいけど
ピチューだけ帽子が若干違うのね





ポケ活以外は

3日にこっち帰ってきた際に
カードショップに寄り

「新春 二千円くじ」×⑥

を購入

当たりが1/6なので⑥購入


結果は
【当たり】
オベリスクの巨神兵(20th)
【はずれ】
ブラック・マジシャン(20th)
F・G・D(20th)
マギアス・パラディオン(20th)
おろかな重葬(20th)
ストラクチャーデッキR -闇黒の呪縛-


割合通り1個当たり出ましたね
元は取れてないけど(笑)

はずれ枠ではあるけど
一気に20th手に入ったのは嬉しい

ラストワンもあるので
その内また買ってくるかもです



でもって
今日は
ヨドバシにて
Nintendo Switch Lite(Yellow)

ライト買っちゃいました👍

これで
人を頼らずに
図鑑のコンプはもちろん
通信進化系の厳選もできます


あと
ザシアン+ザマゼンタBOX

も購入

中身のパックからは


ザシアンは当たり

こういう封入系のパックは光りやすくなってると思うので
こっちで狙うのもアリですね