2020年1月1日 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




新年明けましておめでとうございます!

2020年もよろしくお願い致します。





今日は
元日ということで門松

昼過ぎに初詣に行って参りましたねずみ


おみくじを引くと

この様

何一つ良いこと書かれてない気がするなあ

まあ
大吉引くのが全てじゃないですし



思ったんですけど
大吉、凶を引いて
1年いいこと、悪いこと続きだった人っているんだろうか?




おみくじの引きは散々でしたが
初詣の神社にて

キモリの100%をGET
縁起が良いねグラサン

もう既にコミュ技ジュカイン100はいますが
今日GETしたやつは年末に進化させます。






ポケットモンスター ソード・シールドでは
4日の8時59分まで
ワイルドエリアにて
コイキングのダイマックスレイドが大量発生してるみたいですね


というわけでやり


色違いGET


どのくらいの確立かはわかりませんが
出やすいっぽいので
まだの人は試してみて下さい。

ギャラドスは普通に対戦でも強いので
即戦力ですね😃





最後に
2020年の目標は

仕事とプライベートを充実させる

です。



凄くざっくりとしてますが
そういうことです。