職 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。




今日は
祝日で会社も休みだったので
昼過ぎに出かけてきまして


スカされること何ヵ所か目にようやく
出会えまして

無事シャドウファイヤーGET


実はフリーザーはGETできてないので
来月が待ち遠しいです
さすがにまたフリーザーやるよね


リーダーのポケモンが
またかわるとなると
前のもそうですが
今のも色違いGETできてないので
なんとかやってこないとです
とくにアブソルが欲しいんじゃが




ポケ活こそやってはきましたが
色違いも高個体値も引けず


ようやくドッコラーをレイドとたまごで
GETするも
よくてコレでした


一応は攻撃15あるのでローブシンまで作っちゃってもいいかもしれませんね
個体値低いドッコラーは飴にしちゃいましたが
交換進化用に残しとくべきでしたね
コレからはとっときますグッド!





ポケ活以外は

カードショップにて

を購入


シールドはR枠の
モスノウ、タチフサグマが4枚集まってなかったので
パック買い続けます。

当たったのは

シールド全パックRRや←




ヨドバシにて

ソード、シールドとスターターセットV炎

を購入

近いうちにルール覚えて
大会に出れればなと



ドラゴンクエストウォークでは


明日?から
新イベントと新装備ふくびき
が始まりますね

メタル系の経験値が美味しいイベントと
おそらくメタル系装備ですね

前のメタル系装備の時は一本しかGETできなかったので
今回は課金してでも
4人分は揃えようと思います。



メタル系イベントがくるのも


1月下旬に上級職が解放されるみたいですね

それぞれ
戦士、武闘家、僧侶、魔法使いが50になってますが
第2職業が育ってないので
今すぐ転職して育てないとです


今元武闘家が盗賊26とかなので
頑張れば一番下のやつを
上級職実装時にできそうです照れ