トレーナーとハンター | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日は
昼過ぎに出かけてきまして

ポケ活は
帰りに最寄りで発生してた
レイドの
アローラガラガラ

をGETしたくらいです。


今日出かけたのも横浜の方でして

目的のポケモンセンターに行って

メタルセット メルメタル

を購入

普通に買ったわけではなく
抽選で当たってたので買えました

パックの方も当たってましたが
大量に売ってたし
他でも買えるので
無理に引き換える必要もないかなと


メタルセットの他に
ミミッキュ柄のICカードケース

も購入

ずっと使ってたイーブイのパスケースが
汚れて酷いことになってるので
新しいのを購入

あれ
いつのまにリーフィアになったんかな?ってくらいの
汚れ具合


メタルセットに入ってた
ナイトユニゾン⑥パックから当たったのは
ゲッコウガ(R)
サーナイト&ニンフィアGX(RR)
トゲキッス(R)

RRきました
しかも欲しかったペアのカード



ヨドバシにも行って

明日のコミュニティデイ対象ポケモンの
ワニノコのぬいぐるみを購入

できれば当日に買いたかったけど
川崎では売ってなかったし
ポケセンにもなく

明日買えないと嫌だったので
前日の今日に購入


ぬいぐるみだけでなく
ダーク・ネオストーム×⑩
ナイトユニゾン×⑩

を購入

遊戯王は今日(12日)発売の商品


開封結果は
TG ハルバード・キャノン/バスター(スーパー)
星杯の神子イヴ(スーパー)
サイバネット・マイニング(アルティメット)
ダイスエット(ノーレア)
クワガノン(R)
ゼラオラ(R)
サーナイト&ニンフィアGX(RR)
まんたんのくすり(TR)
エーテルパラダイス保護区(UR)

おお
URきた

再録のまんたんのくすり
たくさん陳列されてますね(笑)


あとは
名探偵コナン90、94、95

残りの巻も購入
これで最新刊含めて全巻揃いました

あと
モンスターハンター:ワールド

も購入

こないだジャッジアイズ買ったばかりですが
モンハン買っちゃいました

こっちのが先にやりたかったので


ゆくゆくはオンラインで狩り行きたいなあ






明日のコミュニティデイに備えて


準備バッチリ

いくつかミスってますが・・・
明日のコミュニティデイ期間中は歩き回って
たまご割りまくりたいと思います

開封上限分7キロ割ったら
他のたまごに手を出します。




いないと思いますが
期間中にバトル挑まれるのは厳しいので

終わった直後とかに
ふっかけて頂けるとありがたいです(^-^)