追い付け、追い越せ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは


ヒンバス色違いがGETできる
イベントの情報がきてましたね


レイドウィークエンドやコミュニティデイの
フィールドリサーチ版ってとこですかね

時間限定のリサーチとなると
コミュニティデイ時にポケストから出る感じかな

リサーチの難易度にもよりますが
時間の許す限り回ってこれたらなと

これ下手したら
コミュニティデイよりも行動範囲広げないといけないパターンじゃん




本日のレイドは

仕事帰りに
会社近くで後輩と


川崎にて

のレイドをやってきました


バンギラスは銀パイルでなかなか捕まらなかったので
仕方なく金ズリで

とは言うものの
見ての通りそこまで飴枯渇してるわけでもないので
とりあえずGETできて良かった




日付変わって
フィールドリサーチの大発見では

通常のサンダーでした


まだ2回目ですが
ルギア、ホウオウの見る影も無いですね(笑)




今日(11日)は
ポケカの新弾発売日というわけで
ヨドバシに行くと

購入制限はありましたが
売ってたので
ナイトユニゾン×⑩

⑩パックほど購入

ちなみに購入制限は2BOXといつもより緩めでした


パック買うと

イーブイのプロモーションカードと
ルールブックっぽいプレイマットのようなの
貰えました


当たったのは
キュレム(R)
クワガノン(R)
ゲッコウガ(R)
グズマ(TR)

RR以上はきませんでしたが
再録のグズマがきましたね

イラスト違いで
しかも光ってます

単体のトレーナーで
他にキャラが映ってるのは珍しい気がします
プルメリとは





あとカード以外に

名探偵コナン86、87、88、89、91、92、93

を購入

抜け落ちている巻については他で買います
最新刊まであと3冊ですね

そろそろアニメまで近づけます





明日は
今日とある場所に時間的に行けなかったので
行ってこようかと思います

まあコミュニティデイある日曜とかでもいいんですが
早い方がいいかなと