| castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


今日はポケモンGOでは


ワニノコのコミュニティデイが開催されました

イベント前とイベント後の図鑑から


そこまで捕まえた気はしませんでしたが
130ちょっとGETしてたようで

色違いは
⑩と
いつものコミュニティデイよりは多く捕れたことに


今回のコミュニティデイの目当てはワニノコ色違いではなく
タマゴの方でして
いくつかレイドやリワードも混ざっちゃってますが
結果はこんな感じ






見ての通り
 
タマンタ出ました

これで実装されたのは
一通りGETできたと思います


色違いとは







上記の画像からネタバレしてますが

レイドでは



をGET




次のイベントは
ヒンバスで


タマゴマラソンもあと2日ほどあるので
割り続けようと思います