USOのイメージ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


昨日で
年内の仕事も終わり

帰省する前に
川崎へ行き
デオキシスのアタックフォルム


時間をけっこう過ぎてたので
自分が着いた頃には0人でしが


入ってしばらくすると
3人に

最後のグラードンは晴れだったので入れました

さっそく開始


ソロでの討伐報告があがってるだけあって
3人では楽勝でして

幸運にも全員赤だったので
チーム貢献度でも多く貰えました



見事GET



前回まで出てたノーマルフォルムと比べると


とんがってます



あと
近場のレイドで
アローラガラガラもGET

昨日イノムーやったとこでした


レイド以外では

たまごが割れて
こんな感じ

リーシャンGET







ポケ活以外では

ポケカ買いにTSUTAYA行くも売ってなく

ここでは

26日に発売したタキツバのベストアルバム
「Tackey & Tsubasa Thanks Two you」
を購入





レイド終えて

群馬に帰ってきて

ちょっと近くのコンビニまで買い物しに行くと

ポケカのウルトラシャイニー売ってたので②パック購入

あと2BOXはあったので
もしかしたらまた買いに行くかも

お年玉で買われちゃうかもしれないからね(悪い大人)

開封結果は
グレイシアGX(RR)
グズマ(ホイル)
オンバーンGX(SSR)

オンバーンの色違いレアきましたね
あとグズマのキラキラ


あとは
写真には載せてない
レスキュータンカとビーストリング



ポケカ買い出してけっこう経ちますが
昨日ようやく軽くルールに目を通しました

いったん遊び方はわかったので
あとはどんなカードが強いか知ればいいわけだ


お正月に集まった時にポケカを甥とやれると思うので
大会に出るようになる日も近そうです