ゆく年(2017) | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。






お疲れ様です。
castlingです。



今日は大晦日
つまり2017年最後

更新頻度も高くなく
ポケモンのことばかり書いてて
かといって引きが強いわけでもない
本ブログをご贔屓下さって
ありがとうございました!






少しばかり
今年を振り替えると

ポケモン一色の1年でしたね

地域イベントには参加できませんでしたが
開催されたイベントや伝説レイドは一通り参加することができ
色違いを除いてはほぼ満遍なくGETできたかなと

地域限定ポケモンイベントのおかげで
カントー図鑑もコンプできましたし

来年にはジョウトもコンプさせたいとこです


あと地域限定イベントもなるべく足を運べるようにしたいですね





ポケモン以外だと

仕事では
後輩もできて
多くの経験も積ませて貰えました。

来年にはもっと後輩も入ってきて
責任も大きくなるので
今年学んだことを活かし、より成長していこうと思います。





あとは
その他諸々改善していくつもりです。

年も年なので
きちんと将来のことも考えていかないとですし




それではよいお年を