母数 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
ニュースにて


1月からの大発見に
ホウオウ、ルギアが追加されるとのこと

でもって2月いっぱいまで継続という

伝説の大盤振る舞い


ホウオウの色違いも欲しいので
実装初日に大発見を合わせることも考えましたが

フリーザー色違いの確率を考えて
明日に大発見させます





今日の帰りには
川崎にていくらかレイド回り





らをGET

イノムーは何故やったし
ってくらいのレイドでしたが

ジムがジムだったので
マーキング兼ねて




今日もたまご割れまして

一個タイミングずれありましたが
2㎞たまご回収して
9連させるというファインプレー

まあ
またミスって一個7㎞以外のたまご入手してしまいましたが


9連結果からわかるように


ゴンベ出ました

しかも2体


残す新規もぜひ孵化させたいとこです






今日で仕事納めでして
明日から冬休み

休みは帰省するのですが

明日は
とあるレイドの日なので
それやってから帰ります