日和 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。



まずはポケモンGOのことから

今日の帰りに

会社近くと川崎にてレイド


ヒードランは久しぶりな気がするかも
これで2体目です


コリンクは今年中は無理そうです
一応明日の帰りと
土曜に遭遇すればできますが



帰宅途中に7㎞たまごが割れて


新規も緑ルリリもリオルも出ず

アローラ出にくくなってるんですね
全部ベイビィ





時間戻して

昨日の夕方には
飲み物の買い出しにでたとこ
野生のラプラスに遭遇(もちろんGET)

一応こおりタイプなんで
今は出なくもないですね

他にも出てるとこあるようですし




ポケ活以外では

ホビステにて

ダークオーダーとタッグボルトを購入

結局ポケ活


タッグボルトもう買わない言うてましたが
帰省した時にあげるようのカード当てるべく購入

開封結果は
サンダー(R)
デンリュウGX(RR)
ゾロアーク(R)
イベルタル(R)
ギルガルド(R)
セレビィ&フシギバナGX(RR)
ゲンガー&ミミッキュGX(RR)
カイリュー(R)

ダークオーダーは1枚だけでしたが
タッグボルトは⑤パックで2枚と率は高め

タッグボルトの方は
⑤パック以下の金額でシングル買いできたかもしれませんね



TSUTAYAでは

あるものを見つけたので購入

その買ったものというのも
スターターセット 炎のブースターGX
スターターセット 水のシャワーズGX

です


サンダースは売り切れ


ブイズデッキも入荷してたんですね



ポケカだけじゃなく

DPも購入

ペガサスのは最近見かけませんでしたが
入荷してたようで購入

当たったのは
アマゾネス王女(ウルトラ)
究極宝玉神 レインボー・オーバー・ドラゴン(ウルトラ)


どっちもイイネ音譜





明日で
今年の仕事も終わり
休みに入れます

あと1日がんばります