本来ならばあげる側に | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。





お疲れ様です。
castlingです。

クリスマスとやらも終わったようで




みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?






去年は
自分用にiPodtouch買いまして

今年は
PS4で欲しいゲームがあったけど
買っても年末には帰省するので
遊べそうにないから

年明けにでも買おうかと


なんにも買わないのは癪なので
昨日にリンクスに120円ほど課金と
 
ポケモンGOにて

右下のやつを初購入

コインのじゃらじゃら感が凄い


他のソシャゲに比べてあまり
コインの消費も多くはないので
この量あればイベント3つ4つは楽勝ですね
てか使い切らん


もちろん
この際にポケモンBOXもアイテムBOXもMAXに拡張し

コスチュームで

デリバードのを購入

相棒デリバードにしたかったとこではありますが
歩行距離が地味に勿体なくて



ポケ活では
何度目かのたまご孵化の結果は


あかーん

※拡張前の画像なので1800



こんなにこないものか
あとで集計取ります





ほしのすなが多く貰えるのも明日までみたいなので
行きと帰りでかけら使えばそれなりには
なりそうです