冬がはじまってるよ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



今日からポケモンGOでは


ホリデーイベントである
「Pokemon GO ホリデー」が開催されましたね


イベントということで
デリバードが再び登場

今回は砂多くは貰えませんでしたね

あとは
新しく実装されたこおりタイプポケモンの
ユキカブリをGET


ダイパはやってましたが
このポケモンはまったく覚えていないや

同じくシンオウのこおりタイプだと
ユキメノコやグレイシア、マンムーなら
わかりますが



7キロたまごは今日は割れなかったので
新実装で捕まえたのはユキカブリと




今日からの
伝説レイドボスのヒードランだけです



まあ
始まったばかりなので
これから集めます



あと
ちょうど強化リサーチ拾ってたのもあって
ようやくシンオウのいしを使って

ドサイドン作りました

CP見えない(笑)


ドサイドンいなくても
他のポケモンで充分レイド勝てますが

少人数になった場合に現状だと厳しかったので
作成


変更するのが惜しいわざ構成ですが
わざマシンもだいぶ嵩張ってるので
使っちゃいます

下位リーグで使いたいとかは
ないので
とりあえず最後まで強化しよ