がまん | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



ポケモンGOでは

明日から
ポケモンGOホリデーが


始まりますね


そんでもって
今日でクレセリアの伝説レイドも最後
(厳密には明日の早朝までですが)

最後でしたが
レイドはやってこれなかったので
最終結果だけでも

こんな感じ

1回逃げられたのが残念でしたね

個体値はいちばんよくて98%
あんまりCP高くなかったから間違いかもしれませんが



伝説レイドこそやってはきませんでしたが
通常レイドはいくつかやってこれて




まあ
いつかは出るでしょ




きたる明日に備えて

タマゴBOXをなんとか空にすることができました
 
ポケスト回すのも
ギフト受け取るのも昨日から控えました


ポケモンBOXもけっこう圧迫してますが
イベント開始後から
7キロたまごの確保とポケモンの飴化をがんばります。


たまった伝説や色違いを
お得に飴にできるチャンスですね




明日からは
新ポケはもちろん
ユキワラシを積極的に採っていきたいです
色違いも高個体値♀もいないので