黒いたまご | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ホウオウ、ルギア復刻は今日までだったようで
仕事終わりに

川崎にて何戦かレイドしてきまして





ホウオウ③GETの
ルギア①逃げられ

高個体値、色違いは出ずという結果でした



ちょっと前にもホウオウ復刻してましたが
その時は逃げられたりもしてたので
今回は全部GETできて
スローにも慣れてきたなあと

ルギアはまだまだですわ





帰りに
夕飯買う為にローソン寄ると

とあるものがあったので購入

その買ったものというのも
迅雷スパーク×⑤
ウルトラシャイニー×②

ポケカ売ってるー
(ちなみに今日寄ったヨドバシでは全滅)


開封結果は
マグカルゴGX(RR)
サンダーマウンテン◇(PR)
ネクロズマたそがれのたてがみGX(RR)
サーナイトGX(RR)
ソルガレオGX(UR)


金ぴかのカード出ました

迅雷スパークでRRやPR引けてるのもいいね




あと
対象のお菓子2つ買って
ブロリー:BR

貰えました






ポケモンGOでは明日中に
たまご割り切ります

5たまにスーパーはもったいないけど
歩けないからしゃーないですわ