妬むのはやめにしよう | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。




ポケモンGOでは絶賛
ホリデーイベントが開催中でして


昨日今日で割った7㎞たまごの結果は


あと1匹通常のふかそうちに入れていたやつの孵化で
スボミー出てます


うーん
新規はもちろん
リオルも出てない滝汗


まだ期間はあるので
割り続けます



出勤時にはレイドやれまして


コリンクGET

案の定



フィールドリサーチの大発見からは
飴に




今日は
会社の忘年会でして


忘年会とは言うのものの
居酒屋とかではなく

ちゃんとしたディナー
スモーガスボード


フレンチオニオンスープ(画像なし)
パン2種(画像なし)


ヒレステーキとフォアグラ マデラソース

焼きリンゴ


でした

キャビアとかフォアグラとか滅多に食べれないものが
食べれたので
満足でした


こういうコース料理の出てくるレストランに
個人で行けるようにしたいものです

値段はそこまででもないので
自分の稼ぎでも問題ないですし



終わりには
赤レンガで行われてた
クリスマスマーケットに




正面からの写真も取れば良かったな

行った時間遅かったので
一部お店閉まってたり


食べてから行ったので
食べ物系はほとんど買わず


ホットワインを


いくらか追加し

マグカップも一緒に


普段ワインあんまり飲まない自分でも
美味しく頂けました!







三連休は
どこかしら出かけてこれたらなと思います

と言ってもいつもとやることは変わらないでしょうが
ちょっと気になるとこがあったので