多々買いの日々 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日の昼前あたりから
ポケモンGOではトレーナーバトルが実装されましたね


はじめはTL40からでしたが
あっというまに引き下がり
今だと10からでも参加できるように




ニアバイに対戦が追加され




チームリーダーとトレーニングができるようにもなってます


トレーニングでもシンオウの石もらえるようなので
毎日かかさずにやりたいですね

まあ
今日は貰えなかったんですけどね



ポケ活では

レイドで


ガラガラは久しぶりにやれたかも





TSUTAYAでは


を購入

前回の迅雷スパークに続いて
タッグボルト入荷してました

今日は迅雷売り切れてましたが


開封結果は
城塞クジラ(スーパー)
ウォーター・ドラゴン(ウルトラ)
ゴッドオーガス(スーパー)
シュトロームベルクの金の城(スーパー)
覇王眷竜ダークヴルム(ノーマル)
エキセントリック・デーモン(スーパー)
ギャラドス(R)
マルマイン(R)
オムスター(R)
フィールドブロアー(TR)
ラティアス&ラティオスGX(SR)


ラティ兄妹のSRきましたね

シュトロームベルクは狙いのカードだったので嬉しい
スペシャルパックよく光る



ヨドバシでは


TSUTAYAと同じくタッグボルト入荷してまして
GXスタートデッキも全種入荷してたので
まだ買ってなかった超を購入

ポケカは⑩ね


中身は
臨時ダイヤ(スーパー)
月光舞剣虎姫(ウルトラ)
百万喰らいのグラットン(ノーマル)
エクシーズ・ユニバース(ノーマル)
セレビィ&フシギバナGX(RR)
リザードン(R)
ゲンガー&ミミッキュGX(RR)
コイキング&ホエルオーGX(SR)

ダイヤきた

ポケカはRR以上が3枚もきてくれて
コイキングはこのイラストのが地味に欲しかったので
ラッキーでした


ピカゼクやイーブイ当たってないけど
とりあえずはタッグボルトはもういいかな


残りのスタートデッキも買わなきゃ