おくればせ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは昨日から
対人戦であるトレーナーバトルが実装され

明日からは

「レイドウィークエンド」が開催され
「ルギア」と「ホウオウ」が復刻されますね

どちらも高個体値は持っていなかったし
ホウオウの色違いはGETできてないので
今回のチャンスで何とかGETしたいなあと

クレセリア・・・



ポケ活では
帰りに川崎にて


はい残念



レイドの調子は悪かったものの

道中


キャタピー色違いGET

先月の実装から
リサーチ含めてずっと狙ってまして
ようやく遭遇することができました


2、3日前にも色違いではガーディ出てるので
短いスパンでのGETになってます




昨日からの実装のトレーナーバトルに合わせて


ポケモンの技にに解放が追加され

解放すると


二つ目のゲージ技を覚えるようになりました

おかげで対戦の幅も広がります

まだリーダーとしかバトルできてないんですがね(ToT)




ポケ活以外


ヨドバシでは

デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編3-×⑤
リンク・ヴレインズ・パック2×②

を購入

当たったのは
ブルーアイズ・カオス・MAX・ドラゴン(ホログラフィック)
サイバネティック・レボリューション(スーパー)
極星天グルヴェイグ(スーパー)
魔弾の射手 マックス(スーパー)
覇王眷竜ダークヴルム(ノーマル)
真炎の爆発(ノーマル)

カオスMAXきました
通算2枚目
他のDPではホロ引いたことないのに



ホビステでは
コレクターズパック2018×④
サベージ・ストライク×④
宮地学園CF部×②

ヴァンガは今日発売でした

サベージは買うパックに迷って購入
まあTGやHERO欲しかったからね


開封結果は
シュトロームベルクの金の城(コレクターズ)
エマージェンシー・サイバー(スーパー)
守護竜エルピィ(シークレット)
守護竜ピスティ(スーパー)
ロンバス・メイガス(RR)

狙いの城とエマージェンシーきました
コレクターズ神々しい(笑)

TG安いからシングルでもいいかもしれませんね




明日は
レイドウィークエンドを楽しめたらなと

明日中に色違い引ければ日曜出かける必要もなくなるのか