報酬次第 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
更新きてまして

更新すると


ロード画面?が新しくなりました

いよいよトレーナーバトルが実装されるようですが
今のところそれらしきものは見られないので
明日の朝を待ちます


40未満の人は
リーダーとのトレーニングはできるのかな?
自分が気にすることではないけど



ポケ活の方は

レイドにて

クレセリアの連勝がストップ(爆)
CP低くて助かりました


1回逃げられてあとは




まあ厳しい



ホビステにて


を購入

開封結果は
飛行エレファント(ノーマルレア)
ヴァレルガード・ドラゴン(スーパー)
サイバー・エンジェル-伊舎那-(ウルトラ)
デーモンの超越(スーパー)
エクシーズ・ユニバース(ノーマル)


トムの勝ちデース


スーレアデーモンきましたね



あとここでは
パックだけじゃなく

グソクムシャGX(RR)[100]×②
レシラムGX(RR)[150]×②
デンジュモクGX(RR)[100]×②
シンボラーGX(RR)[100]×②
アローラベトベトンGX(RR)[200]×②
ゲノセクトGX(RR)[100]×②
コバルオンGX(RR)[150]×②
ミミッキュGX(RR)[150]×②

ポケカを大量にシングル買い

全部ポイントで買ったので実質ゼロ円


今回の購入は
年末年始で帰省するので
その時に甥っ子たちにあげる用のカードです


あと
ウルトラサンムーンも進めておいた方がいっかな
そっちで欲しいポケモンもいるだろうし
バトルもできればなと







あんまり
行かないフルコンプにて


を購入


スペシャルパック終わってたの気づかなかった

中身は
サイバー・ラーバァ(ノーマルレア)
ヴァレルガード・ドラゴン(スーパー)
ガーデン・ローズ・メイデン(ウルトラ)
天空神騎士ロードパーシアス(スーパー)
ドラグニティナイト-ロムルス(ウルトラ)
セラの蟲惑魔(スーパー)
SRベイゴマックス(レア)
失楽の堕天使(スーパー)

狙いのベイゴマきました

メイデンは初GET


LVPは列車以外は当たってるのかな
排出状況や欲しいカード整理した上で
パック買いかシングルかを考えます