震える | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。


グッと冷え込んできましたね
寒すぎでポケ活にはだいぶ厳しくなってます

手が悴んで
レイドやジム戦でのタップもしんどくて


しばらく
イベント始まるまでは
ポケットの中でモンボプラス安定かな

ポケモンだけに




今日もやっぱり早くあがれまして
帰りに川崎にて
レイドおよびお買い物


レイドでは

出ないな~


からの


ガーディの色違いグラサン

今は
ムウマ、コリンク、フワンテ、ガラガラ、ライチュウ
狙いでしたが
もれなくタイムリーじゃない色違い引くのね


12月のコミュニティデイ以来色違い引けてなかったので
嬉しい




ヨドバシにて


を購入

買い方ミスりました


開封結果は
サイバー・エンジェル-伊舎那-(ウルトラ)
混沌の戦士 カオス・ソルジャー(ウルトラ)
六武衆の軍大将(スーパー)
DDD深淵王ビルガメス(スーパー)
HSR-GOMガン(スーパー)
百万喰らいのグラットン(ノーマル)
餅カエル(ノーマル)
餅カエル(スーパー)
化石調査(ノーマル)

カオソルとスペシャルパックからスーパーきましたね

DP18とコレパ光らず
封入率そんな悪かったかな



TSUTAYAにて


を購入

おおポケカ売ってた
このパックだけですが


当たったのは
スーパービークロイド-モビルベース(スーパー)
一撃必殺!居合いドロー(コレクターズ)
No.27 弩級戦艦-ドレッドノイド(スーパー)
デーモンの超越(ノーマル)
No.41 泥睡魔獣バグースカ(ノーマル)
ビリジオンGX(RR)
スイクン(R)
コバルオン(R)
ゼラオラGX(SR)


ゼラオラきたアップ
しかもSR

遊戯王も
内容はともかくとして
ヨドバシで光らなかったパックらが光り
スペシャルパックからデーモンもきてます







去年も言ってた気がしますが
そろそろ暖房器具なんか買わないと
ガチで体調崩しそうなんで
土日にでも買ってこようと思います。

こたつがめちゃくちゃ欲しいけど
持ち帰るのが厳しそうなので

お手軽なあったかいのにしよ