リンク | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


書くことと言ったら
やっぱり
ポケモンになってしまいま



トレーナーバトルは
40から順次実装だそうで
そういやちょっと前から自分は40になってるので
初日からやれそうですね

ただ40の親友以上ってあんまりいませんが







今日はいつもよりは
残りましたが

レイド出てる時間には上がれまして

帰りに川崎にてレイド



1回目のコリンクは時間ギリギリでした


色違いはもちろんのこと
MAXも出ず

飴の数がおかしなことになってきてます(笑)
レントラー2体作れそうな感じですね
まだしませんが




ちょっと時間遡ること
お昼に
食事終わりに会社戻る途中でコンビニ寄ると


まさかのポケカ新弾のタッグボルトが

前回のウルトラシャイニーといい
意外な穴場ですな

まだしばらく今のとこいれるハズなので
次の新弾発売日にでも行ってこようと思います



肝心のパック開封結果は
フリーザー(R)
マルマイン(R)
エリカのおもてなし(R)

RR以上は出ず

エリカ出たのでそこまで悪くはないかな


トレーナーのRってたまに値段しますよね
ダイゴとかシロナとか



ホビステにて


を購入

というのも8日から
遊戯王商品1000円以上で

貰えるキャンペーン始まってるので
お得やん


スペシャルパックともども開封結果は

緊急ダイヤ(スーパー)
混沌の戦士 カオス・ソルジャー(ウルトラ)
極星天グルヴェイグ(スーパー)
DDD深淵王ビルガメス(スーパー)
魔弾の射手 マックス(スーパー)
化石調査(スーパー)
エクシーズ・ユニバース(ノーマル)

ダイヤにカオスソルジャーと
いいんじゃないでしょうか




ヨドバシでは


スペシャルパック目当ての購入


中身は
一撃必殺!居合いドロー(コレクターズ)
ハーピィ・コンダクター(スーパー)
X・HERO ドレッドバスター(スーパー)
ドラグニティナイト-ロムルス(ウルトラ)
エクシーズ・ユニバース(スーパー)
No.41 泥睡魔獣バグースカ(ノーマル)


LVPのウル枠けっこうバラけますね
あとまだ何が当たってないんだったかな

スペシャルパックからは今回もスーパー出ました

新規デーモンのスーパー欲しいな