クレよりクル | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


ポケモンGOでは
対人戦であるトレーナーバトルの情報が出るも
まだ実装されてなく

鳥取のイベントに色違いサンド実装されたようですが
他の地域は今のところ関係ないようで




こう
何もイベントやってない期間ってのも珍しいですね
大発見ランダムとリサーチ復刻ではどうも

最後に追加された色違いはムウマだったかな




そんな中
プロモーションだかのメールで


ホリデーイベントなる

イベント情報がきてますね

デリバード自体は
去年にも出ましたが
持ってない人はありがたいんじゃないかと

持ってる人にとっても
デリバードは確か砂がちょっと多く貰えたと思うので
育成用の砂集めもできますね

サプライズの方にも期待




ポケ活の方は
昨日の仕事帰りと
今日のちょっとした時間にレイド








金曜はとある映画を観る為に
時間つぶしとしてレイド巡り


未だにクレセリアでけっこう人集まるのね
金曜だったからってのもあるかもですが





リサーチの大発見では


三犬のうちのライコウでした

前回のエンテイは100%でしたが
今回のライコウは残念個体


大発見の一番の目当ては
色違いフリーザーです

あと2回?で果たして引けるのか




金曜のポケ活終わりに観てきた映画ですが


7日公開の「来る」です



ホラーをレイトショーで観るのもいいね
果たしてこれをホラー映画と言っていいものかはさておき


怖がりというか
けっこうビビリなので
しんどかったです(笑)

終盤の
何を見させられてるんだろう感すこ



グロってほどでもないけど
血のいっぱい出てるので
そういうの駄目な人は避けた方がいいと思います

個人的には毛虫だか芋虫が観ててキツかったです



自分の理解力が無さすぎるせいかわかりませんが
もやっとというか腑に落ちないとこがあるので
再度観るか原作でも読もうかなと