○○モン | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


暑いけど
生きてます。




ブログ空いてる期間では
マックに参加券貰いに行ったりしてました


スポンサージムでは今までほぼまったくお金落としてなかったので
こんな機会はアリなのかなと





三連休には
用事あって群馬帰ってました


でもって
土日には
実感少な目なイベント的なのやってまして



プラスルとマイナンがそれなりに出現し



プラスルだけ色違いGETできました
色違いと呼ぶには微妙すぎて(笑)


イベントのスケジュール感が
よくわかってないので
あとで調べます


何しろ最近デジモンリアライズばっかりやってるので


デジライズでは
課金や対人戦をそれなりにやった甲斐があってか
前回ガチャの目玉のガルルモン系譜を引けて
さらに究極体を何体か作ることができました

今は5体目の究極体を作っている途中でして
今回の対人戦の終わりまでには形に持ってけるかなと





今回の帰省はGW以来で

こんなのが自分宛に届いてました

いつぞやに応募したルリくるキャンペーンのやつです。


今回やってきたルリグは
ピルルクでした

まさかの起きてるという


今までのルリくるはみんな寝てたのに
今回のは起きたりしてるようですね

リルのルリくるが話題なので
検索してみて下さい





こっち帰ってきて

川崎では
ホビステに行き

帰った際に売るべく持ってきたカードを売り

ここでは
逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺‼️×③
デュエマクエスト・パック~伝説の最強戦略12~
デジモン超進化Ver.1×②


を購入
デュエマは甥っ子が
まだやってるようで
来週も用事あって帰るので
あげるべく購入


当たったのは
煌メク聖戦 絶十(SR秘)
【キラリ! 奇跡のスパークパック】
アグモン(R)
ピエモン(M)
バインディングルート(R)

ピエモンは
今後の激突戦に出るみたいですね
たしかまだ実装されてなかったハズ




TSUTAYAでは

裂空のカリスマ×③
迅雷スパーク×③
GXスタートデッキ 草ラランテス
GXスタートデッキ 鋼メタグロス
逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺×③
デュエマクエスト・パック~伝説の最強戦略12~×③


を購入


ポケカたくさん買ってるのは
今なら

TSUTAYAでデッキ買うとスタンプカードが
貰えて

TSUTAYA限定ではないけど
GXスタートデッキ2つ買うとルギアが貰えます


500円でデッキが手に入るのは
いいね
始めやすい



開封結果は
ダイゴの決断(R)
カプ・ブルル(R)
メタモン◇(PR)
帰還の精霊シュマヌマージ(VR)
【ボルツの爆マジG・G・Gパック】
【BigでGoodなB・A・Dパック】
【ゼーロ 漆黒の無月開門パック】






買うつもりはなかったけど
遊戯王の新弾はどこも売り切れでした

キャンペーン需要かな