アナウンス | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



デジライズをやり込んでいた為
ポケ活の時間はあまり取れず


スポンサージムにて

レジアイス
だけやってきました


そういえばしばらくEXレイド当選してないですね
対象ジムでのレイドをあんまりやってなかったのもありますが



昨日から
しれっと始まっていた
グローバルチャレンジ

まったく貢献した覚えはありませんが
わりと早く達成されましたね



グローバルチャレンジに関連して
ロゼリアがちょくちょく出現し


色違いも滑り込みでGETできました




今度のコミュニティデイと
フリーザーでも色違いGETできたらなと思います


フリーザーは今までの伝説色違いと同じくらいの確率なら
時間も限られてることですし
かなり大変そう