両論 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。




うだるような暑さに耐えかねて
6月ながらついにクーラーつけちゃいました



ちょっと話題遅れてますが
W杯では日本代表が決勝トーナメント進出しましたね。

賛否あるみたいですが
自分はおめでたいことだと思ってるので
素直に応援続けます

正直始まる前は
全敗してグループリーグ敗退だと思ってましたが
蓋をあけてみたら
コレですわ




次の試合は時間厳しいけど
なんとか調整してリアルタイムで観たいなと







ポケモンGOでは
ここ最近は帰りも遅くレイドやれない日が続いてましたが
土日入ったのもあって


今日のお昼には
近場のジムにて


レジアイスやってきました
孵化直後でしたが
集まったのも8人とか


ボスの問題なのか
場所の問題なのか
暑さの問題なのか



前回がレジアイスは
7、8人で挑んで
残り1、2秒とかのギリギリでしたが
今回はほぼ同じ人数でしたがわりと時間残せました



夕方に用事があって川崎まで行き
用事が済んだあとに
出てたレイドやって


カイリキーGET


明日は
もうちょっとレイド出てる時間に出掛けて
今日よりは連戦してこれたらなと思います






ゲームですが
こないだ載せた
ドラゴンボールレジェンズだけではなく


デジモンリアライズ

というデジモンのゲームも始めてみました


いろいろとシビアな面が多くあまり強くなってませんが
とりあえずIDとか


なんかのポイントが貰えたり
助っ人としてかけつける
くらいの恩恵ですが

気が向いたらフレンド申請お願いします




川崎来たからには
ヨドバシに行き

逆襲のギャラクシー卍・獄・殺‼️×⑥

を購入

先週に発売されたものになります


当たったのは
帰還の精霊シュマヌマージ(VR)
マッド・デーモン閣下/デーモン・ハンド(VR)

SRやMASは当たらず


デモハンのツインパクトカードきましたね
名前はともかくとして
ほぼほぼデモハンの上位互換かと

有名どこのツインパクトだと
確か他にホーリースパークやナチュトラもあった気がするので
当てときたいです




書籍売り場にて


Vジャンプ最新号
を購入


漫画ARC-Vよかった