贈り人 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。

フレンド申請して下さった方達
ありがとうございます。




ポケモンGOでは
日曜と昨日に



伝説レイド2回やって
2体GETできました


昨日の分は少人数だったので
かなり時間ギリギリでの勝利

他の伝説レイドなら余裕なのに


ほのおタイプあんまり育ててないってのもあるんでしょうが







ギフトから出てくるアローラポケモンでは
ニャース④
サンド①
ロコン①
が出てます

まだベトベター引けてないけど
今抱えてるやつから生まれるかな




ドラゴンボールレジェンズでは
昨日だか一昨日にガチャを①クレして


ようやくブロリー出ました

終了間際になんとか出てくれましたね

1回しか引けたないのでなんたら解放はできてないので
再録した時にまたブロリー引いて強化できればなと