伝説厨 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日は
ポケモンGOでは
12時から3時間サンダーデイが開催されましたね


ダラダラしてたら
出遅れること14時すぎ



最寄りと川崎駅周辺で
8戦ほどやって








7体GETで
うち1体が色違いでした

次回のフリーザーデイでは
色違いはもちろんのこと
より多くのフリーザーGETできたらなと








先週に引き続き
今日も群馬まで帰省でして

サンダーデイ終わって
帰る前に
TSUTAYA行って

ソウル・フュージョン×③
裂空のカリスマ×③
迅雷スパーク×③
逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺×③
デュエマクエスト・パック~伝説の最強戦略12~×③

を購入


遊戯王の新弾は純銀製青眼応募の為に購入

デュエマは甥っ子にあげる用


今回のポケカ購入で
スタンプが5個集まった為

特製コイン

貰えました

メタグロス柄


パックの結果は

混源龍レヴィオニア(ウルトラ)
オルフェゴール(スー)
ジラーチ◇(PR)
テッカグヤ(R)
ビリジオン(RR)
“轟轟轟”ブランド(MAS)
【ミノまるのまじかる大変身パック】
【超速攻‼️ J・O・Eドンドド連打パック】
【BigでGoodくるB・A・Dパック】


MASのブランドとナゾまるパック引けてるのは
ありがたい





明日の
ある用事が終わったら
月曜からまた仕事なので
すぐ帰ります


なかなかの弾丸っぷり


金曜の夜に帰ってきてたら
楽だったんですがね