三昧 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。

先週から昨日にかけてわりと忙しくて
ブログ書けてませんでした。


そんな中でのポケ活

木曜は帰りに

レイドでバンギラスをGET

ほぼ毎回そうですが
実際にGETした時刻とスクショした時刻は一致してないです

こんな時間に帰れないですし


バンギラスレイド久しぶりにやれました
しかもけっこう個体値良さげなので嬉しい





金曜はお昼に近くのレイドで


カイリキーGET


日付けが土曜になる頃には
スタンプ貯まって
ファイヤーGET

これもわりと個体値高め



いい加減
スペシャルタスク放置しとくのもあれだったので
リワード受け取っちゃいまして
ミュウGET

言うことなし
だった気がしますが

パラメータMAXではありませんでした




昨日だか一昨日にはスタンプ用に
受け取ったリワードで
ラッキーGET

むげんふかそうちでの孵化だったので
けっこう入手してから時間かかりました






今日はお昼に

仕事場近くのとあるジムにて
EXレイドでミュウツーGETしてきました

レイド開始12時の
昼休憩12時からなので
第一陣には間に合わなくて

四人での挑戦になってしまいましたが
なんとかギリ勝利

飴たくさんありますが
まだミュウツー自体のGETは3だか4だけで
バッグ圧迫してたふしぎなあめをいくらか突っ込んだ名残です





EXレイド後にはすぐ近くで


ラティアスGET

個体値低いとGETできるんだよなあ・・・




ラティアスレイドも残り僅かですが
まだ何体かGETできたらなと思います