うさぎおいしい | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


しばらく更新が空いてしまいましたが
何とかやってます


いつの間にか突入したGWですが
土曜の朝早くに
こっち帰ってきてます


土曜も日曜も
用事あったりゴロゴロしてたりで
記事になるようなこともなく


今日は昼過ぎに
外へ連れていって貰いました
一人で行けないこともありませんでしたが
けっこう荷物あったので


今日出かけたのは
万代にでして

開封せずに山と化していたフィギュアや
ノーマルの塊なんかを売り

万代では
凶星の根絶者[200]
超越龍 ドラゴニック・ヌーベルバーグ(RRR)[200]
幻惑の魔女 フィアナ(RRR)[200]
刃竜 ジグソーザウルス(RR)[100]
ライアー・リップ(RR)[100]
杭の戒め スヴィティ(RR)[100]

を購入


スタン導入してから
全く買ってなかったヴァンガードでしたが
久しぶりに購入

レギュレーションによっては使えるので

探していた根絶者TD安く買えたのは嬉しいです
フィアナも安く買えてますね

スヴィティはもしかしたら買う必要なかったかも



ヴァンガードの新シリーズですが
今のところ買う予定は無いです



ゲームコーナーにも行って

ここではUFOキャッチャー的なのをやって


でっかいコイルのぬいぐるみGET

500円⑥クレのコースでやりましたが
①クレ目で取れるというね

お店の人呼んで
残りを隣のカビゴンに回してもらうも
そっちはGETできませんでした


ポケモンのグッズは
ポケセンやヨドバシとかでしかチェックしてませんでしたが
ゲーセンにもあるんですね

近い内にゲーセン寄ってみようと思います

向こうにもいくらかありますし








GWですが

自分は
6日まで休みなので
長い連休になりますが

3日にちょっとした用事あるので
明日とかには帰らないとです