コミュニティって? | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。



今日の12時からは
ポケモンGOにてコミュニティデイが開催されましたね


直前まで資料作ってたのもあって
少し出遅れての参加


1Hの延長もあったおかげが
たくさん捕まえることができまして

肝心の色違いはというと


2体GET

カントーイベントが重なってたのもあって
なかなか出なくて大変でした



コミュニティデイの合間にレイドもやってまして







と色々GET


ラティアスには2~3逃げられてまして
内1体はかなりCP高かったので残念



今回のポケ活の場となった
川崎では



ヨドバシにて
こちら葛飾区亀有公園前派出所①
蛍火の灯る頃に④

蛍火の最新刊を見つけたので購入
これで完結なんですね

こち亀はなんとなくです





ホビステにも行き

ここではヨドバシでは売ってなかった
サイバネティック・ホライゾン×⑳

を購入


昨日発売した新弾です


なんでこんなに買ってるのかというと
応募用


開封結果は
サイバー・ドラゴン・ヘルツ(Super)
サイバース・マジシャン(Ultra)
終焉の覇王 デミス(Super)
終焉の覇王 デミス(Secret)
ヴァレルソード・ドラゴン(Ultra)
マギアス・パラディオン(Super)
サイバー・ドラゴン・ズィーガー(Ultra)
クロス・ブリード(Super)
ディーラーズ・チョイス(N-Rare)

20thシクはきませんでしたね


サイドラ関連
サイバース・マジシャン
ヴァレルソード
が出てるのでオッケーです








次のコミュニティデイやイベントが今から楽しみです