価値と課金 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。

大変だった
今週もなんとか終わり

待望の休日となりました



まず
ポケモンGOの話から

今朝起動したところ


久しぶりにEXレイドパスが届きました

今回は平日ですが

職場近くで
しかもお昼なので
やってこれそうです

さすがに第一陣には入れませんが



フィールドリサーチでは
七個のスタンプが貯まり


ファイヤーGET

パイル使って
カントーイベント中でもあるため

飴12個獲得




お昼過ぎに近くでレイド発生してたので
ミュウのタスクの為でもあるし
最近パス消費できてなかったので
向かいまして


ソロで済ますつもりでしたが
バトル開始すると一人入ってきた為
難なく倒すことができ

フーディンGET
ブーストかかってます


さらに近くのジムでとあるレイド出てたので向かい

ヒトカゲGET

カントーイベントで登場したレイドボスですね
いつか来るコミュニティデイの為に高個体値狙いでしたが
残念な個体値でした

けど
ちょうどEXレイドのジムだったので
ミュウツーチャンスですわ



イベント終わってしばらく経ちますが
イースターイベントの結果を簡略的に

けっこうたくさん割ったつもりですが
色違いは結局1匹も獲得することができませんでしたえーん

色違いは入手できませんでしたが
100%個体では
オムナイト
チルット
ドジョッチ

97だか98%個体の
ワンリキー

をGETすることができました


あと調べてはいないけど
チルットはもう1体高個体値の出てます
90後半くらいの


ワンリキーは即戦力ですね
やったぜ






デュエルリンクスでは
KCカップがもう2ndステージまで始まってますが
自分はまだ低Dlvで燻ってます
勝てなすぎてワロタ


イベント開催期間で
ショップでお得なキャンペーンやってたので
久しぶりにデュエルリンクスで課金しまして

URなので課金するならメインBOXがお得だろうと考え
ミニには使わず

メインBOXを購入


画像無しですが
メテオブラックが表紙
『ネオインパクト』では
カイザーシーホース


『クリムゾンキングダム』
バスブレ

『エレクトリックオーバーロード』
雷電娘々


『ジェネレーションなんとか』アルカナのパック
アルカナナイトジョーカー

『ギャラクティックオリジリン』
ヘラクレイノス

『プライマルバースト』
ライラ

『アビスエンカウンター』
ニュート

『ヴァリアントソウル』
参参九



ライラ、参参九
が個人的には嬉しいです



KCカップも残り僅かなので
やれるとこまでやります

順位とかよりも
報酬でジェムをできるだけ稼いどきたい






明日はポケモンGOでは
コミュニティデイが開催されますね

天気悪いようですが
昼頃までのようなので
たぶん参加する頃には大丈夫かなと

色違いを1体以上と
進化
はもちろんのこと

砂も稼いでおきたいとこですね