コミュニティ感ゼロよ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。



今日はポケモンGOでは
コミュニティデイが開催されましたね


その結果の前に

お昼前に
先日注文していたあるものが届きました


その届いたものというのも

ポケモンGO Plus

です

今更感半端無いですが

そろそろ
危ないなってのもあって


どこも売ってなかったので
Amazonで定価以上での購入

プレミア価格については後悔はしてないです


初めてAmazon利用しましたが便利ですね
流行るわけだ

すぐ届く





出かける前に
ポケモンGO起動したところ


EXレイドパス届いてました

うーん行けない


17日の当選と同じ会場です
連続で参加できないとは



EXレイドパスですが
今までまったく当たってなかったのに
10日から毎週当選してます







コミュニティデイの方ですが

みなとみらいの方に行ってきまして


フシギダネ99
フシギソウ1

捕まえた内





④体の色違いフシギダネGET

前回のコミュニティデイでは
少しの時間しか参加できず
ミニリュウの色違いGETできなかったので

今回は色違い捕まえれて良かったです

飴の数もあって
ハードプラントフシギバナは
通常②と色違い①
だけしか作れませんでした

あと
事前に高個体値用意できなかったので
今日捕まえた内で個体値調べてから
進化させてたので

コミュニティデイの後半は
GET作業できず
それがなければもっとフシギダネ捕まえれて
色違いも増やせたハズ


次回のコミュニティデイは
今回の反省を踏まえ
事前に準備しておきたいです





コミュニティデイ中に
レイドもやってまして


ルギア①GET

と①逃げられ





コミュニティデイ終了後
お買い物


まず
ポケモンセンター行って

セーター カレッジロゴ2 ピカチュウ
スタジアムジャンパー カレッジロゴ2 ピカチュウ

たった2点だけなのに
だいぶ値段いきました
きつ

今月は
もう課金も大きな買い物も
無理やな




TSUTAYAにも行き
ここでは

東京喰種:re⑮
ハッキング実験室

ハッキングの他に
買いたい雑誌があったのですが
そっちは売ってなく

喰種の新刊が出てたので
購入




帰りに寄ったセブンにて

TSUTAYAで買おうとしてた
smart5月号

があったので購入


Vジャンプ買わなくなった代わりに
毎月これ買ってます

2冊分くらいしてますが(笑)











ルギアはあと1週間なので
高個体値もしくは色違い引きたいとこ


あとリンクスでは
ヨハンのキャラゲットイベントあるので
今から楽しみです