egg | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


昨日からポケモンGOでは
イースターイベント始まってますね

終了時に集計を載せる予定です


途中経過では
まだ色違いは出てませんが
⑩産の子らもそれなりに出てくれてまして
いい感じ




今日は夕方からの
EXレイドの為に
川崎へ出かけてきました





会場に着き

自色でのEXレイド

3回目のEXレイドの結果は

ミュウツーGETだぜ



EXレイド以外のレイドもしてきまして





ルギア③
エレブー①

GET

ルギアは①体逃げられましたが
今回はまずまずの勝率


ルギア①とエレブーは
EXジムでのバトルでした

当たるかな?







いい時間だったのもあって
帰りに

今まで
気になってたけど混んでて入れなかった

野郎ラーメンに行き

ラーメン食べてきました


ラーメンだと
場所が場所だけに家系ばかり食べていたので

こういうのは
新鮮ですね

またあとで食べてきたいと思います









明日は
ポケモンGOでは
12時からコミュニティデイが開催されますね


もちろん今回はフルで参加する予定ですが
午前中にあるものが届くので
それが届き次第出かけることになります

川崎じゃない方でポケ活してきたいので
早めに届くといいな