ポケモンといえば | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日は昼過ぎには
群馬をあとに

こっちへ戻って参りました


向こうでは
レイドはやってこれませんでしたが


こっちで
川崎と
あと最寄駅近くで

レイドをやり

ルギアには1匹逃げられるも




3匹捕まえることができ
内1体は色違いでした


実装して
早くも2日目にて色違いGET

残るは高個体値になりますね



今週は祝日もあるし
それなりにやってこれたらなと






あと
今日の夜に


キノココの100%をとってきました

予想以上に距離あって
大変でした

今住んでるとこが
どんだけコンパクトなのかを思い知らされましたわ

まあ
地元が広さの割りに
ポケストップやジムが少すぎるだけなんですがね(笑)






昼過ぎ
という
けっこう早くに帰ったのも



とあるものが届くからでして


届いたものというのも
ジムバッジコレクションコンプリートセット ジョウト

です


少し前に
ポケモンセンターオンラインで
抽選販売やってた内の1つでして

カントーとともに応募しましたが
ジョウトだけが当たったわけです

ジムバッジはもちろんジムリーダーも忘れちゃってるので
早く金銀買わないとですわ


ちなみに
今は

ポケモンセンターオンラインでダイパのジムバッジが注文できるので
興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう