ポケ日和 | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。


お疲れ様です。
castlingです。


今日から
ポケモンGOにルギアが伝説レイドに再びやってきましたね

自分も含め
人によっては
再びじゃない人もいるわけでして




今日は昼過ぎに出かけてきました



最寄駅近くで
黒たまご出てたので向かい

もちろん人数集まって
ゲットチャレンジの結果


逃げられるという

初っ端から逃げられるのキツいっす




電車で高崎まで行き


少し離れた黒たまごの孵化までの
時間つぶしとして

カイリキーレイドを


はじめソロでやるも
時間内に倒せず
再度入ると
何人か入ってたので
倒せまして


カイリキーGET


おかしいな
前にソロでやった時は倒せたのに




黒たまごに向かい
ちょうど孵化するのに間に合い
第1陣で入れて

少人数でしたが勝ち

ゲットチャレンジの結果


ルギアGET

CPが1987とめっちゃ低いけど
なんとか初日にGETできて良かった


レックウザがだいぶ消化不良で終わったので
ルギアは乱獲したいです
明日は厳しいけど

今度の土日に頑張ろう




高崎来たのも
カードとか売る為でして

ラボに行き
カードやスリーブ売って


ここでは貯まっていたポイントで
ひかる伝説×②
GXバトルブースト
禁断の光×②

を購入


今日はカードでもポケモンですね



プロモパックとあわせての
開封結果は
パルキア(R)
マーシャドー(R)
フェローチェGX(RR)
アローラロコン

うーん





明日は
荷物が届くことになっているため
それまでに帰らないといけないので

あまりこっちに長居はできませんが

レイドもしくは買い物していけたらなと