孵る | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今日は仕事終わりに
帰宅後

群馬まで帰省しています。

そう
群馬なうです。

でもって
帰るのも日曜の予定なので

17日のEXレイドは参加しないということになります




せっかく当たったのに







ところがどっこい


今朝に
24日分のEXレイドパスがきました



なんのジムかバレバレです(笑)


ポケモンGOでは
明日からルギアが伝説レイドとして
出るようで

前にルギア出てた時は
まだ復帰してない頃でしたので
1体も持ってないので

今回のレイドは
かなり嬉しいです

この調子で三鳥とスイクンに再び
来て欲しい







デュエルリンクスでは

昨日だか今日で
丸藤翔のイベントも終わり

最終結果は

反転世界やペアサイクロイドが
枚数出て

肝心のエクスプレスやサブマリンロイドが
2枚ずつしか集まらないというね

やっぱり周回デッキ用意するのが遅すぎました


イベント始まった頃に周回デッキ調べまして
その作成にランク戦のカードが必要ってことで
ランク戦頑張って
目当てのチケット手に入ったあとにまた調べたら
ランク戦のカード不要な周回デッキがあることが判明するというね


イベントのドロップ
まともに揃った試しがないな




今日までやってた
異次元の塔イベントでは

40Fまでクリアして
ウィンドローズ2枚手に入り

そこまで行けば確実ですが
ガチャの報酬カードも3枚ずつ揃いました


最上階到達をメインにやってた為
ミッションの達成率は悪く
もちろん100%ではないので
アイコンはGETできてません








明日は

無料パス持ち越しちゃってるので

消費してこないとな