人に言える趣味とは | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


今週も折り返し地点となり
あと2日だけ行けば休日です。


なんとか乗り切りましょう







今日のお昼は

駅で


レックウザやってきました


個体値毎回低すぎて
なんだなあ






仕事の方は
定時後までは残ったものの
多少は早く帰れて


川崎で降り
ギリカードショップが買取りやってるぐらいの時間でして

ホビステに行き
カードを売り

ここでは
リンク・ヴレインズ・パック
ひかる伝説×②
GXバトルブースト
禁断の光×②

を購入

LVPは気の迷い


ハリファイバー
そんなに値段してないから
狙って買うもんでもないですね

組みたいテーマが無い限りは


当たったのは
パーペチュアルキングデーモン(Super)
マナフィ(R)
マーシャドー(R)
ルガルガンGX(RR)
アマルルガ(R)

うーん






ヨドバシに行き

ゲームガチャコーナーにて


DBHに人がいなかったので

三台を
①クレ
⑦クレ
⑧クレ

した結果
孫悟空(UR)
孫悟空(CP)
トランクス:未来(SR)

URきました

①クレのやつです


記事に画像載せるのは初でしたが
新弾をプレイしたのは初ではなくて

いちど
⑤クレほどしてSR引いてたのですが
その日は画像いっぱいになっちゃって
カットしてました


とはいえ
新弾プレイして
間もない時期にUR引けたのは事実なので
嬉しいですね



あと
DBHだけじゃなくて

ここでも
プレミアムパック20×③
新たなる試練の向こう×②
ウルトラフォース×③

パック買ってました



PPは
こないだの土曜にストラクと一緒に発売されたもので
その時は買わずにいたので
ようやくの購入

狙いは
三沢のカードで
カードショップのポイントもたまってるし
今後はシングルでいいかもしれません


とりあえず
中身は

ジャンク・コネクター(Ultra)
ペンデュラム・ホルト(Ultra)
フォトン・アドバンサー(Ultra)
アルセウス◇(PR)
ニャヒート

でした

PPでウルって珍しいですね

PP7以来とかかな


そういや昔のPPはウルでしたな
BMG入ったパックとか
レッドアイズとかのイラスト違いが多く入ったパックとか
光のピラミッド関連のパックとか




地味にウルトラフォース初購入でした




帰ってきて

ナカイの窓観ながら
そろそろ寝ようかと思ってたら
通知きたので
直ちに向かい


ゴニョニョの100%GET



実用性とか気にしてはいけません

ただの自己満足です