引き寄せ黒たまご | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。



今日のお昼は

会社近くのジムにてレイドバトルをしてきました。




まず先に
1回目のEXレイドが当選したとこで

星3が出てたので
向かい

同時刻に出てた
近くの黒たまごの方にみんな行っちゃってたみたいで
しかたなくソロでやりまして


スターミーGET


野生でも出るやつやん

けっこうギリギリでした
育てないとアカンね

ちょっと前にTL上がりましたが
バンギラスくらいしか強化しなかったな




昨日の持ち越し分と含めて

今日のレイドパス使って
レックウザの方も参加して


見事GET

CPに恵まれませんなー





次の伝説レイドまでにあと何回かは
レックウザやってこれたらなと

それには
定時に上がらないとですね

残業してる場合じゃねー