楽しみ方は人それぞれ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。



お疲れ様です。
castlingです。


この時期になると
防災グッズとか買わないといけないなと
思うも

なんやかんやで買えてません


本格的なグッズはまだしも
非常食くらいは備蓄しとかなアカンですね




今日は
出かけなかったので
ポケ活というポケ活はしてこれませんでしたが



昨日の夜に





今日の夕方と夜に



MAX個体の子らをGETしてきました


どれもわりと近くて助かりました


近さは問題ありませんでしたが
キモリの時は
腹痛すぎでヤバかったです






御三家の100%は
嬉しいですね
ちょっと前にフシギダネ捕まえましたし

第1、第2、第3で
MAX引いてることになりますね
フシギダネ
ヒノアラシ
キモリ





ノーマルポワルンの使い道とは・・・