聖地巡礼的な | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。
castlingです。

今週もようやく終わってくれました。

一通り大変なものは
乗り切った感あるので
来週からはのびのびやれそうです



先伸ばしにするもんじゃないですね
何もかも





今日は
朝の通勤時に
ポケGO起動したら

天気の注意とともに





EXレイドパス届いてました

2回目です


この前の土日のポケ活の成果が出ましたね

初回のEXは職場近くだった為
電車乗り継いで行ってましたが

今回は地元です


もちろん
参加してきて

ついでに横浜だか川崎にも行って
次のEXレイドパスの為のポケ活してこようと思います



あと
今日の昼には

駅でレイド発生してたので
向かい

お昼食べてから向かった為
孵化から少し経ってしまってたのと
雨降ってたせいもあってか

7~8人でしたが
何とか勝利し

ゲットチャレンジの結果

レックウザ獲得


記事にはしませんでしたが
2、3日前にも
レックウザGETしてまして
そっちはブースト版



今回もですが
個体値なかなか恵まれません


とりあえず明日明後日の
レイドに期待しよ