決闘者→ポケモントレーナー→ | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




今日で
休日も終わりですね

明日から
いつもの日々に戻るとなると
憂鬱ですが

次の休日の為に頑張らないとですね




今日は
昼過ぎから

出かけてきました


昨日は横浜でしたが
今日は川崎


まずは
ポケ活の結果から





レベルの低いレイドばかりになっちゃってますが
伝説レイドもちゃんとやってまして

レックウザ×②
カイオーガ
に逃げられてます

カイオーガはともかく
レックウザはブーストかかってたので
捕りたかったなあと

全部金ズリでいったのに


説明するまでもありませんが
伝説以外のレイドは
EXレイド実績のあるジムと
最寄りまでの途中にあるジムです




レイドは
伝説全部逃げられて散々でしたが

野生で
ダンバル、タツベイ、ヨーギラス、ナマケモノ
GETできたので
そっちの運は良かったです





川崎では

ホビステに行って少しカード売り

ここでは
ザ ベスト オブXY
ひかる伝説×③
GXバトルブースト
禁断の光×③

を購入

値段だけで考えてたせいで
パック数ミスりました(笑)

プロモパック含め
開封結果は
マナフィEX
レシラム(R)
ゼクロム(R)
ミュウツーGX(RR)
カプ・テテフGX(RR)
フェローチェ(R)
ガチゴラス(R)
ピカチュウ

テテフきたあ
未だに高いので
コイツ狙いでした



ヨドバシでは
ひかる伝説×②
禁断の光×③

を購入

中身は
ビリジオン(R)
マナフィ(R)
ヌメルゴン(R)
ベヘノム

うーん




ヨドバシではパックだけじゃなくて

バトスピの
「真夏の学園」を②クレして
[夏休み]ジャンヌ・ドラニエス(R)
波に踊る浮き輪(M)
100ポイント

自販機って割高ですね
①クレで引ければ問題ありませんが
パックで買った方が安く済むなこりゃ



イエサブにも行って
ひかる伝説×②
GXバトルブースト
禁断の光×②

を購入


当たったのは
ゾロアークGX(RR)
イベルタル(R)
アクジキングGX(RR)
スイレン(SR)
カエンジシ(R)
ベヘノム色違い

ゾロアークきたあ
値段下がっちゃってますがSRスイレンも


前に当てたスイレンは売っちゃってたので
もう一度当てられてラッキーでした



あと
同建物内の
スポーツフロアで

ポケ活用に
ナイキ レボリューション3

を購入


いつもの靴だと
足痛くなっちゃってたので


これで
思う存分歩けて走れます


近い内に
ウェアとかも買ってこないとかな

どんどん方向が変わっていきそうな気もしますが
まあいいや