TIKE ME HIGHER | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




しばらく更新が空いてしまいました


今週は
レイドまったくやれてなかったのと
カードも買ったりしてましたが
ブログ書いてる時間なかったりと




先週の
金曜から
怒られてばかりの
怒濤の1週間を過ごし
束の間の休日

こんなに休日を待ち望んだのも
めったに無いわけで



そんな
休日1日目の今日は

昼くらいから
出かけてきました


横浜への行き帰りで

ポケ活してきまして

レイドバトルでは

レックウザに逃げられ


EXレイドの実績のある公園で
ユキワラシ



EXレイドの実績のある
スポンサージムにてレックウザ




EXレイドの実績はないけど
スポンサージムにてヤミラミ



最寄り駅にて
バンギラスやるも逃げられ


カイオーガ


レックウザ


までがポケ活のレイド結果です
逃げられはしましたが

伝説GETできてるし
EXレイド実績のあるジムでレイドバトルも
やれたので
まずまずの結果



レイド以外だと


メノクラゲの100%をGETしてきました


フシギダネ以来100%捕りに行けてなかったので
強いかは
ともかくとして
嬉しいです




ポケ活以外だと


横浜では


トレカパークに行き
カードとか売り

ここでは
新たなる試練の向こう×②
禁断の光×③
真夏の学園×②

を購入

禁断の光は
昨日(3/2)とかに発売されたものです
ミステリートレジャーのURが高いようなので
購入

当たったのは
アローラナッシー(R)
ヌメルゴン(R)
[学園制服]バンリ・ゼル(R)
[学園制服]ムドゥーニャ(R)
[学園制服]マグノリリア・マイザー(R)
私のグリモワール(R)
100ポイント×②

うーん



ヨドバシでは

新たなる試練の向こう×②
ウルトラムーン×③
バンドリ!ガールズバンドパーティ!×②

を購入


今なら
ポケカを⑤パック購入すると

輝くウルトラビーストキャンペーン プロモカードパック

が貰えるキャンペーンやってまして


プロモパックと合わせての
開封結果は
グレイシアGX(RR)
クラッシュハンマー(UR)
ベヘノム
“世界を彩る役者”瀬田薫(RR)
“世界を笑顔に!”弦巻こころ(SR)
STAR BEAT!~ホシノコドウ~(CR)
“4人でカフェテリア”湊友希那(R)
“未知数の存在”氷川日菜(R)


ポケカの引きが凄い
グレイシアはウルトラムーンのパックでも欲しかったカードなので嬉しいです




ガチャゲームコーナーにて
バトスピの
「ウルトラヒーロー大集結」
「真夏の学園」
の自販機を②クレずつして

ウルトラセブン(R)
ウルトラマンティガ(X)
[学園の四魔女]マグノリリア・マイザー(M)
私のグリモワール(R)
100ポイント

おお
Xレアのティガきました



あと
ワンピース88巻

ワンピの新刊も購入

おもちゃコーナーのレジにて
置いてあった為
パックらと一緒に購入

書籍コーナー以外でも漫画置くんですね
ワンピだけでしたが




明日も
ポケ活や買い物してくる予定です





前まで画像10枚までしか
載せれなかった気がしますが
今回なぜかたくさん貼れてます