MAX | castlingが一人前になるまでのブログ

castlingが一人前になるまでのブログ

ブログの内容は主に趣味について書いていこうと思います。




お疲れ様です。

castlingです。




昨日や
一昨日のことを振り返ります。



一昨日の土曜日は
ポケモンGOでは
コミュニティデイが開催され

ミニリュウが大量発生しましたね


お昼の時間に
自分も参加しましたが

エラー大量発生するわ
そもそもログインちゃんとできないわ

で延長もされましたが
会社出たのが18時過ぎで
結局は延長分の時間にはポケGOできませんでした


なので
お昼の時間だけの参加で
20匹くらいしか取れず
色違いもGETできず




時同じくして


伝説レイドに
レックウザだけじゃなく
カイオーガ、グラードンが戻ってきました



というわけで
昨日は

ポケ活にて


カイオーガと


グラードンと





カイオーガ、グラードンときたら







カイリキー(ブースト)GETしてきました


いや
レックウザじゃないんかい



レックウザも出てたので行ってきたのですが
第1陣には入れず
レイド成立しなくて
やれなかったのです




あとは
昨日の夕飯途中に
とある通知きまして

急いで向かい


フシギダネの100%個体をGET

たまご、レイド産じゃないから
パッと見個体値伝わりませんが

言うことなしの
全パラメータ胸熱なので
間違いないです




つい最近たまご産のフシギダネ97%をフシギバナまで進化させたとこで
強化しようと考えてたとこにMAX個体GETというね





23時台には
ゴースの100%通知きましたが
ちょっとその日中にやらないといけない作業が
あった為に捕りに行けませんでした・・・



次に
100%出たら
是非捕ってきたいと思います。